Buying Halloween Item

ハロウィンアイテムを買おう

どこ行ってもハロウィンの装飾をしているので、私も何かそれらしいモノを1つ買おうかとMarketplaceを検索したら、お化けの被り物を見つけたのでお店に買いに行きました。

ITOH CLINICという有名なお店でした。

もうクリスマス用のアイテムも置かれていますね。

店内へ入ってみましょう…

中はこんな感じです。動物のぬいぐるみぽいのが主力商品のようです。

店の奥の方にそれはありました。

さらに近づいてみると、

おお、なんとFreeと表示されてるじゃないですか。

さっそくゲットして、試してみましょう。

頭からすっぽり被ると誰だか分からなくなりますね。

ちなみに帽子も付いていました。

面白いのは、チャットでタイピングをすると、

こうやって透けていって、最後は完全な透明になり、チャットを辞めるとまた元に戻ります。

なかなか楽しい仕掛けです。ハロウィンのお供にひとついかがですか。

それではまた。

http://maps.secondlife.com/secondlife/TokyoMainLand/36/149/22